

お久しぶりですぞ!と3月のイベント告知(はぁと





Facebook ページ

皆さんご無沙汰しています。
何とか無事に生きています。いや、寧ろ生きててすみませんm(__)m




一ヶ月ぶりの更新なんですが、2月のバレンタインイベントは非常に盛況で皆様方
多数にお越し頂き誠にありがとうございます。過去の最高記録を更新しまして1日
40名程のお客様に来て頂けました。本当に感謝感激ですぞ!




そして私事ですが、高熱が出て約一週間ほど寝込んでました。
2月11日(金)に日本から出張に来てる営業部長さんと Karina で飲んでいてその時
から熱っぽいなーと思ってたんですが、翌日の土曜日に朝起きたら熱っぽかったので
測ってみるとその時点で37.5度。




この日は接待ゴルフだったので、気合でお客様を迎えに行ったのは良いのですが、
車中で熱が上がった為、一人でガタガタ震えてましたよw




ゴルフ場に着いた頃にはガタガタ震えておりお客様から体調悪そうなので帰った
方が良いよと言われる始末www営業失格wwwwwwww




因みにその前の週にアルパインで102と自分的には好調だったのでこの日の AMATA
を楽しみにしていたのですが、非常に残念でした。




そして家に帰って熱を測ったら39.7度wwwwwwww
出たよ!久日に来たね。コレ。40度近い熱。アチチ アーチ 燃えてるんだろうか♪




病院嫌いなのでこの土曜日は薬飲んで気合で治そうとしたのですが(病気は気合で
治りません)、全然治らず翌日もついには緊急搬送www




因みにその後、日、月、火、水と4日連続で病院通いするはめになりました。
しかも会社は月、火、水、木と4日欠勤wwwww




良い子の皆も風邪の引き始めに病院へ
行くんとお兄さんとの約束だぞ☆




と言う事で皆さんもお体には気を付けて下さいね(はぁと




さて、すでに3月に入ってるので今月もパティーをしたいと思いますイェーイ!
今月が3月17日(木)にチャイニーズドレスパティーですぞ!!!




何でチャイニーズドレスかって!?
そりゃ私の好みに決まってまんがなw




因みに前回の2月同様、おつまみを用意しましてボトル15%ディスウントさせて
頂きます。チャイニーズドレスの女の子がお待ちしていますので、奮ってご参加
の程、宜しくお願い申し上げます。




チャイナドレスパティー
あっ、因みに写真はイメージですぞw




Facebook = Nihon Karina
Twitter = Karina_bangkok
Instgram = karina_nihon_karaoke

他にも写真アップしてるので追加して下さい!




Karina の詳細な場所は此方をクリック




まーさん、頑張って!
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Facebook = Nihon Karina
Twitter = Karina_bangkok
Instgram = karina_nihon_karaoke

フォローして頂けると物凄く嬉しいですぞ!!!

なんだこれは!!!??? と けしからん!!! と言うお話





FC2 ブログにはアクセス解析ってのが有りまして色んな事が調べれます。
例えば
1) 過去を遡っての日々のアクセス数。
2) ブログにたどり着く前のページ(どのページから飛んできたのか)。
3) 検索元、検索時間

それこそ数えれば切りがない程、調査可能となっています。
あっ、書くのが面倒くさくなったから他にもいっぱい色んな事が有るのですが、端折りましたwww




んでね、今日ちょっと検索ワードってのが有ったので、調べてみたんですよ。
だって、どんなワードで検索されてるか興味あるじゃないですか?そしたらね




検索ワード1位は
 なんだこれは





ふざけんなよ。“なんだこれは”って俺が言いたいわ!誰だよこんなふざけた
検索ワードでこの高潔なるブログにたどり着いた奴は!先生の前に名乗り出な
さい!!!



全くけしからん輩が多いこの世の中ポイズン。
そんな中、Yahoo のトップページを見たたらこれ又けしからん輩がいるじゃないですか!




トヨタが過去最高益 昨年4―12月、純利益9.2%増
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160205-00000032-asahi-bus_all




--- 引用開始 ---
東南アジアの景気低迷などの影響で、世界全体での販売台数は減少した。
だが、もうけが大きい高級車の販売が米国で好調で、円安により円換算
した海外での利益が膨らんだ。16年3月期の業績見通しは、売上高と
営業利益は据え置いた。純利益だけ200億円引き上げて
2兆2700億円とした。
--- 引用終了 ---




ファツ!!!???なんだこれは!?
2兆2700億ってナンボやねんwww





これって一瞬景気が良いように感じますが、この利益のおかげで何千社、
何十万人、ひょっとしたら何百万人の人間が泣いてるでしょうか?

下請けに無茶なコスト削減をしてその分の利益は自分が蓄えるという





あっ、弊店のお客様にもトヨタ様系の方が居るかもしれませんので以下自粛!
TOYOTA 様万歳\(^o^)/
今後とも弊店を宜しく
お願い申しが下ます
M(__)m





そんな中、もっともっとけしからん奴を発見しました。
もうね。本日のけしからん大賞ですよ。もう個人的には2016年のけしからん大賞
をこの方に授けたいぐらいですよ。




田中麗奈が40歳の医師と結婚「良き理解者と
あたたかい家庭を」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160205-00000325-oric-ent




な・ん・だ・と・?
なんだこれは!!!???




麗奈ちゃん結婚するのかよ――――!
絶対俺と結婚すると思ってたのに!!
しかもよりによってお医者様かよ!!
やっぱ世の中、金かよ!!!!!!!
こんな拝金主義者だらけの世の中
ポイズン!!!





田中 麗奈って僕の憧れで言わば青春みたいなもんですよ。
何度夢のなかで愛し合って合体したことかwww




結婚相手にけしからん!!!




と言う事で誰か今宵は私の失恋
やけ酒に Karina で付き合って
くれませんか?




バレンタイン パーティー

イベント告知!バレンタインパティーです。
2月12日、13日14日は是非皆様お越し下さい!!!






Facebook = Nihon Karina
Twitter = Karina_bangkok
Instgram = karina_nihon_karaoke

他にも写真アップしてるので追加して下さい!




Karina の詳細な場所は此方をクリック




まーさん、頑張って!
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Facebook = Nihon Karina
Twitter = Karina_bangkok
Instgram = karina_nihon_karaoke

フォローして頂けると物凄く嬉しいですぞ!!!

画像あり!10番と言えばエースナンバー 俺のポピーちゃん(はぁと





昨日紹介した99番タックちゃんの評判が友達の中で良かったので、一安心です。
昨日の記事に追記しましたが、友人も気に入って“援助”しちゃおうかな発言
まで飛び出すぐらいです。




You も行っちゃいなよ\(^o^)/



さて、今日の紹介は我らがエースナンバー10番のポピーちゃんです。
前にも紹介していますが10番と言えば個人的にはロナウジーニョ
なんですよね。




ロナウジーニョの代名詞といえば不必要なぐらいのノールックパスですね。
そりゃあんだけ不細工やったらノールック
もしたくなるわwwwww





あっ、ごめんなさい。これはひどい発言でしたね。紳士たるまーさんがこんな発言を
したらダメですよね。まーさん めっ!




でも当店の10番はそんじょそこらの者とは積んでるものが違いますよ。
顔面良し、背も高くスタイル良し(オッパイは知らんよw)、学生でまだ若いし。
それって憧れのぱっつんプレー
出来ますやん\(^o^)/





もうノールックパスどころかガン見ですよ。
そこに出すぞ!そこにキラーパス出すぞ!
ホラ出た!やっぱりそこやん!!!ガン見
してましたやん(イミフ





要約するとガン見するほどの美人って事ですよ。




10番ポピー210番 ポピー




著作権の関係で目線だけ入れておきますw
現物は見てのお楽しみ(はぁと


yjimage (2)

あっ、因みに俺のお気に入りの女の子だから
やったりしたら殺しちゃうよ!?www


バレンタイン パーティー

イベント告知!バレンタインパティーです。
2月12日、13日14日は是非皆様お越し下さい!!!






Facebook = Nihon Karina
Twitter = Karina_bangkok
Instgram = karina_nihon_karaoke

他にも写真アップしてるので追加して下さい!




Karina の詳細な場所は此方をクリック




まーさん、頑張って!
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Facebook = Nihon Karina
Twitter = Karina_bangkok
Instgram = karina_nihon_karaoke

フォローして頂けると物凄く嬉しいですぞ!!!

画像あり!エロそうな顔のタックちゃん! オッパイペロペロ と言うお話





何とまさかの3日連続のブログ更新です。
いや、全然暇じゃなくてクッソ忙しいんですが、お店の為なら血反吐くまで
私は頑張りますよ(棒読み




貧乏暇なしとはまさにこの事ですね。
まぁ、ぶっちゃけ鬼怖いママ様の
お言葉によりネットでのサポートを
強要されてるだけですけどね!!!





あいつまじでいつか(以下自粛




肝心の女の子ですが、LINE で写真を送ってくるのは良いのですが、
画像が汚いしwww
ネットに乗せたらアカン娘の分も
送ってくるしwwwwwwwww

もう意味わかんねー/(^o^)\





そっちが適当ならこっちも適当ですよ(タイ人的発想




と言う事で今日も載せちゃうよ!!!



90番 タック


99番。名前はタックちゃん


うーん!(・∀・)イイネ!!
完全な個人的な妄想ですが、H が上手そうwwwww
これは是非御相手して頂きたいですね。




まぁ、持ち帰りできる娘なのか
私全然知りませんけどwww
(ここでも超適当ぶりを発揮





そんな訳でタックちゃんのオッパイペロペロペロペロペロ
もう何だが人間が壊れてきました/(^o^)\




「追記」
昨日早速お友達が99番のタックちゃんを指名したとのこと。
写真より予想以上に可愛く、若くて学生とのことです。
学生ハァハァハァハァハァ ぱっつんプレーしたいYO\(^o^)/






又、性格も良いとのことなので皆様も是非、実際に見て頂き指名して頂ければと思います。



因みにお友達は 「援助しようかな-(*´ω`*)」だって
死ね ば良いのにと思ったのは内緒の話ですぞ!!





さぁ、くそして寝よう!皆様おやすみなさい!!!




Facebook = Nihon Karina
Twitter = Karina_bangkok
Instgram = karina_nihon_karaoke

他にも写真アップしてるので追加して下さい!




バレンタイン パーティー

イベント告知!バレンタインパティーです。
2月12日、13日14日は是非皆様お越し下さい!!!


Karina の詳細な場所は此方をクリック




まーさん、頑張って!
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Facebook = Nihon Karina
Twitter = Karina_bangkok
Instgram = karina_nihon_karaoke

フォローして頂けると物凄く嬉しいですぞ!!!

画像あり!当店人気の34番 ベルちゃん と言うお話





いやいや、まさかの2日連続での更新です。
まぁ、知名度も全く無いお店とブログですが、コツコツと更新をして行き少しでも
お客様に来て頂こうと涙ぐましい努力ですよ。貧乏暇なしw




さてさてようやくですが、女の子の写真をゲットしたので皆様に公開したいと思います。



34番ベル

ジャジャジャーーーーーーン!


お店でも3本の指に入る人気者です。
番号 34番のベルちゃん です。

( Line の写真なので画質が悪くてすみません)



多い時には3回ぐらいお客様が付く中々の人気者です!!!




個人的にも好みでして
ハァハァハァハァ ベルちゃん 
ペロペロしたいよ\(^o^)/





可愛いですね!ってか、可愛いんですよマジで現物見て下さい!
性格なんかも超最高なんですよ(知らんけどw)、しかも話も面白いし(話なんかしたこと無いよ)、
日本語もペランティーノですよ(だから話ししたこと無いから日本語話せるなんかも知らんし)。




まぁ、あんまり書くと JARO に訴えられそうだからこれ以上書かないでおこうw




と言う事で是非是非、本人を見に来て下さい。





Facebook = Nihon Karina
Twitter = Karina_bangkok
Instgram = karina_nihon_karaoke

他にも写真アップしてるので追加して下さい!





バレンタイン パーティー

イベント告知!バレンタインパティーです。
是非皆様お越し下さい!!!



Karina の詳細な場所は此方をクリック




まーさん、頑張って!
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Facebook = Nihon Karina
Twitter = Karina_bangkok
Instgram = karina_nihon_karaoke

フォローして頂けると物凄く嬉しいですぞ!!!

プロフィール

まーさん

Author:まーさん
バンコクのスクンビット Soi 23 で新しくカラオケ店をOpen する
”まーさん”と言います。

日々の出来事やお店の事に関して書いていこうと思いますので、
宜しくお願い申し上げます。

Karina-日本カラオケの SNS
Facebook = Nihon Karina Twitter = Karina_bangkok Instgram = karina_nihon_karaoke   追加して頂けるとありがたいですゾ!
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

